*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★スライディング【追記】

2012-06-17 14:33:36 | お仕事
本日、店頭で派手にスライディングしてしまった私です(^^;)

目撃者多数。。。(笑)

Oさんは一部始終を見ておられたようで、凄く心配してくれ‥

立ち上がった瞬間に辛口M先生の『大丈夫~?』の声が後ろから聞こえ‥
Nさんには
『え?Dさんだったんだ身軽に滑って行ったから子供かと思った
と言われ‥

めちゃくちゃ恥ずかしかったDです(..;)(..;)

帰りにYuki先生に言われましたが、あーゆーときって

『ウケをねらうか』
『痛ーいって可愛い子ぶるか

に分かれますよね。

私も一瞬考えましたよー。


でもいたって普通なリアクションで余計恥ずかしかったです(^^;)

んな訳で今帰宅の内です

辛口M先生~。
今日は色々ありがとうございました

そして本日出勤の皆様。

ホントにお騒がせしましたー。


今になってアチコチ痛いです(*^^*)

2012.6.16


【追記】
2012.6.17

昨日は私情はさみまくりの更新ですみません(笑)

昨日は赤りんごリベンジの見学のお友達が来られ、入会の運びになりましたね(*^-^*)
良かったです

先日『後一名で目標達成ですー\(^O^)/』って書いたと思うんですが、おそらく現在、それ以上の人数になっていると思います
良かったですね(*^-^*)

そして私‥
昨日は教材ノートの書き込みを始めた訳ですが、その途中で調べものがしたくて席を立った途端のスライディングだったんですね(^^;)
今、やっと思い出しました(笑)

教材申し込みの締め切りも、
『まだまだ先余裕だ~』なんて思ってましたが、昨日Nさんと話ながら、そう言えば夏休み前に提出しなくてはいけない事を思い出し、ちょっと焦りはじめました。

色々ありますが皆さん頑張りましょう~。


ちなみに今日の私‥
右胸上部がチト痛くて洗い物に力が入りません

調子に乗りすぎて頭打つ所か全身打ってますね
(笑)

明日のエアコンフィルターお掃除は転落した時の為にヘルメット借りようと思います(^^;)

RNさん宜しくお願いします‥(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★第5位 | トップ | ★エアコンフィルター掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレステージ (ドリアント)
2012-06-18 00:02:52
Dさん、あちこちの痛み
大丈夫ですか?

本日は親子して
プレステージにいました。

私は司会、娘はエントリーナンバー3で初デビュー。

久々にわたしも皆さんの前で演奏しました。

司会と演奏でめちゃくちゃ緊張して、
今あちこち筋肉痛で痛いです。

本日プレステージご一緒させて頂いたみさなま、
つたない司会と演奏にお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。

A先生もいてくださり、凄く嬉しかったです。

もっと精進致します。

発表会とは違い、みんなのソロデビューの瞬間に立ち会えて感激しました。

親子で刺激を受けた1日でした。

こんど、わたしも娘もエレクトーン用の靴を新しく新調しようと思います。

そして、決めました(笑)

きょうりゅうくんスタッフコンサートやりましょう\(^-^)/
返信する
バコーン★ (辛口M)
2012-06-18 08:39:18
こんな音が聞こえた直後、Dさんは私の視界から消えました...
『大丈夫~?』
決して笑ってませんよ。本当に心配しましたよ。子供ならまだしも、大人が転ぶって...そう簡単に目撃しませんから。
まだ痛みますか?お大事にしてください。

返信する
ドリアントさん♪ (D)
2012-06-18 21:00:15

昨日は、お疲れ様でした
なっちゃんもデビューしたんですね
凄いです~。
司会と演奏と大変だったと思いますが心地よい疲れですね

スタッフコンサート?
本当に、やっちゃうんですか!?
確かにNさんなんか秘めたる才能あるのに勿体ないですもんね

私はカスタネットで参加しようかしら‥(笑)

アチコチの痛みは、とりあえず大丈夫ですー。

返信する
辛口M先生♪ (D)
2012-06-18 21:09:58

バコーン★
お騒がせしちゃってすみませんでした(笑)
もう、顔から火が出る程恥ずかしかったです。
一瞬自分の中で
『みんなに笑われるぅ
って意識があったので、そう感じてしまいました
まぁ‥それ程の余裕があったって事ですね
ご心配ありがとうございます
なんとか大丈夫です

それよりMくん。。。
ちゃんと練習してくるといいですね(´д`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。