*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆オツカレサマデシタ

2013-09-12 08:31:00 | お仕事

今から出勤の私です(^^)

まずはOさん、Iさん。
火曜日は教材集計お疲れ様でした♪
早くに終わって良かったですね。
こんな事なら、午前中だけOさんと業務出勤交替にしておけば良かった(笑)
なーんてのは冗談です(^^;

代わりに昨日、お休み頂いちゃったしプラマイゼロで。。

昨日のミーティングに参加された皆さんもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今後、教材注文は全て個別扱いになりますので宜しくお願いします。

そしてKさん!
昨日はHappy Birthdayでした♡
おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な一年になりますように。。

では行ってきます(^o^)/

【追伸】
英語0歳児ですが体験翌日に入会を決められた方がいたので開講決定です󾍒
良かったですね(^-^)V




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【体験】S先生:えいご0歳児 | トップ | ☆ミナサマオツカレサマデス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。