*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆ミナサマオツカレサマデス。

2013-09-14 14:44:00 | お仕事

なんですかねぇ。
この全部カタカナなタイトルは(笑)
日本語のよく出来ない外国人みたいですね(^^;
別に特に深い意味はないんですけど。



という訳で昨日今日とお休みな私。
今日は優し~い優し~いIさんの図らいでお休み頂いちゃってます。
もう、Iさんったら、いつも憎まれ口ばっかり叩いてるけど実はDさんの事大好きなんだよね?ね?ね?
最近では『Dさん』と呼ばず『おばちゃん』って言って‥

るよね?(;一_一)

ね?(;一_一)

ね?(;一_一)

まぁ気にせず普通に返事してる私もどーかと思いますけど(^_^;)

そんなどーでもいーことはさておいて。。。


先週から体験が始まりましたが
昨日、今日も沢山の体験が行われましたね(*^▽^*)
木曜日に確認して来ましたが昨日はメチャメチャ忙しかったのでは?
おっきー先生の【おんなか】と
S先生の【赤りんご】【おもちゃ】
でしたよね!!
前日にドリアントさんが
『栄養ドリンク片手に頑張りマース』って言われてましたが、昨日出勤の方達も大忙しだったのでは?󾭝󾭝
又、様子聞かせて下さいね(^-^)V

そして本日はOB先生で【幼児科】さんの体験。
この体験。
ちょっと青くなりかけましたけどスムーズに振り分けられた体験です!

おっきー先生。
OB先生のクラスは追加募集。

S先生は新規組のクラス。

今日も大忙しかと思いますが頑張って下さいね(^-^)/

しかしなんだなぁ。
2日も休むと何もかも忘れてます。

木曜日はIWさんとお仕事したんですよね、確か(^^;
夕方からIshimaki来たんですよね、確か(^^;
結構忙しかったですけどキッチリ定時に帰りましたね、確か(^^;

明日はT先生の体験です( ´ ▽ ` )ノ
何やら台風が近づいているみたいで微妙なお天気になりそうですけど、宜しくお願いします!!

では本日お仕事中の皆様。
引き続き頑張って下さい


d(@^∇゜)/ファイトッ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆オツカレサマデシタ | トップ | ☆【9/15体験】T先生:幼児科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。