*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□お疲れ様でした

2019-07-29 09:25:00 | お仕事


私じゃないよ(ワカットルワ👊)😅

先週土曜日でMichiko先生が産休に入りました🤗🤰
予定日は8月24日だそうです(´∀`)
大きなお腹を抱えながらのレッスンだったので、色々と不自由もあったと思うのですが、
そんな事など1つも言わない所はプロだなぁ。。と思いました。

第2子出産!
頑張って下さいね。
そしてこれからの日々はご無理などされないようにご自愛くださいね。

8月からは、以前おっきー先生の代講で来られていたN先生になります。
Michiko先生は来年1月から復帰予定なので5ヶ月間となります。
どうぞ宜しくお願いします。

しかしながらココのクラスの先生は
おめでたい事続きですね。
今度Saoriちゃん先生に連絡してみようかな。
(*^^*)
もしかしてSaoriちゃん先生も・・・だったりして?


-----------------------------

そんな一昨日土曜日。
久しぶりに忙しかったです。

ジュニアギターの体験申し込みが当日にあり、先生に急遽やってもらう事になりました🎸
4人弟妹の長男君で小学3年生。
楽器持参で来られました。
前から興味があり楽器だけは購入してあったらしいのですが、やはり独学では出来ないとの事で、おばあちゃん付き添いで体験へ。
あとからママも入り、9月からレッスンスタートとなりました。

ついでに元気なおばあちゃまも、来月、大人のピアノの体験申し込みもされ、やる気マンマン☺️

ママも音楽好きらしく、
私もやりたいですけど・・・
と言われてましたが、
まだまだ子供に手がかかる時期なので😖
と。
ですよね。
4人もいたら毎日戦争ですね。

あっ。
昨日6人子供がいる谷原章介が
「6人もいると毎日戦争でしょ?ってよく言われますが、戦争じゃない、紛争です😖」
だって(笑)
4年生vs2年生
6年生vs3年生
とアチコチで紛争勃発ですと。
確かにそうだろうなぁ。
と思いました。

と話はそれましたが、ママには子育て落ち着いた頃に考えて頂きましょう🎵


と言うわけで、土曜日は久しぶりに18:30まで残ってしまいました。
帰宅の頃は暗かったし🌃
もう夏至も過ぎたんたっけな?
と思いながら。

心配していた台風の影響もさほどなく
関東地方も梅雨明け間近ですね🌞😊🌞

これからが暑さ本番🔥
熱中症にならない様に水分補給など
しっかりいたしましょうね👒🍹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □給料日 | トップ | □梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。