*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□梅雨明け

2019-08-01 09:00:00 | お仕事


と言っても、もう3日前程の話ですが・・・

て言うか!!
今、これ使ったら体ヒリヒリする~😣


(ちなみに電車の中🙃)
裏見たら「メントールの冷感刺激に弱い方は使わないで下さい」と。
サッパリ感はありますが、その後のヒリヒリ感が半端ないです😖
なので、ご使用を中止しようと思います(笑)

それで思い出しましたが、長男が小さい時にシーブリーズシャンプーで坊主頭を洗っていたら

『頭さむ~い。目がから~い。』

と訴えられました。
吹き出しましたね。
今まさしく私。
『体から~い。』
って感じ🥴

そんな長男、昨日帰宅し、明日から9月いっぱい名古屋だとか。。。
頑張ってくれたまえ✋

で、梅雨明け(急に話変わる)。
やっと梅雨が明け、それ以降は連日猛暑日🔥
倒れないように気をつけましょうね👒


-----------------------------

昨日はまたまたNさんと一緒のシフトの日でした。
この暑さで体調崩されたのか具合が悪かったらしく、途中で帰られました。
お大事にしてくださいね☺️

急遽、かまたんに早目の出勤をお願いし、来てもらいました。
ありがとうございました。

昨日から秋の実績報告が始まりました。
来週の水曜日にNマネ含めての秋募集のミーティングがあります。
この秋は消費税も上がりますので、色々と混乱しないようにしっかり頭に叩きこみたいと思います。

では本日出勤の皆様。
頑張って下さいね٩(*´︶`*)۶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □お疲れ様でした | トップ | □8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。