*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😫寒かった~

2023-12-19 22:41:00 | お仕事

最近寒くて布団から出れません

そして今日は激寒でした。
昼からお日様出てきて気持ちだけは暖かかったですけどね

今週は各地で大寒波
来週になるとまた少し暖かくなるらしいけど・・
インフルエンザも流行っているし、体調管理はしっかりしなくては・・・ですね

😷----------😷----------😷

土曜日はIWさんがおやすみだったのでMさんと一緒にお仕事しました
1日パソコン仕事お疲れ様でした
1週間ぶっ続けでお仕事するなんて、今の私には考えられませんが、やっぱりMさん
若いわ~😁
娘位の年齢なのに話してると友達か✋
みたいになって来るのは私が若いから?🤣
こーゆーのを勘違いおばさんと言います。
土曜日は比較的平穏な一日でした!
店頭で声かけした女性の方はKazuma先生で来年体験になりました🎸

今年も残すところ10日余りになりましたね
まだまだやり残しいっぱいなので、明日も頑張ろう!ほどほどにね😅

今日も一日お疲れ様でした~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🧢しょうへ~い!お~たに~! | トップ | 🥹乾燥の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。