*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*帰ります(^^)/

2011-05-23 22:46:50 | お仕事
すみませーん
商談中のドリアントさんを横目にサクッと帰宅したDです(笑)


I先生が、とっても可愛くて、思わず『今度飲みに行きましょうよ\(^O^)/』と誘ったDです。


☆..:*・゜☆..:*・☆

そんな訳でー。

開講も終わってセンターも少し、落ち着きを取り戻してきましたね


今日はいきなり朝からM陣が来られてビックリでした!!

聞いてないよーー

状態で

相変わらず良い香りが充満して‥(笑)

あははのはでした
( ̄∀ ̄)


まだまだ続くみたいですよ‥


そして今日は土曜日に新しく稼働されるPK個人のS先生の所に、お電話で入会申し込みがありました♪
7月からレッスンスタートになりますが申し込みの手続きに来られると思いますので宜しくお願いします
詳細は申し送りノートに書いてあります~。


そして‥
まさかのヴァイオリン。

この件は又後日‥
(T_T)

本日もお疲れ様でした。

(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*幼稚園開講クラスに行って... | トップ | ♪*ぽやっと‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。