*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■行ってまいりました。

2014-01-11 08:46:00 | お仕事

昨日は春の募集会議にドリアントさん、Oさん、Kさんと参加。
Funabashiまで行ってまいりました。

なんだか色々混乱しかけてますが、とりあえず月曜日のミーティングの時に話し合いましょう。

消費税率変更に伴い、大変そうですが、もうその場その場で対応するしかないのかな・・・とも思います。
ちょっと頭痛いですが頑張りましょうね(^-^)/

気付けば6連勤になってしまった私。

今日も宜しくお願いします...♪*゜

では行ってきまーす(*^▽^*)


あ。
ドリアントさん。
昨日はお誕生日おめでとうございます(*^^*)

ちなみに今日はSaxのchiyo先生のお誕生日。

おめでとうございます󾠓󾠓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■おはようございます!! | トップ | ■夜な夜な更新(^^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年始早々 (ドリアント)
2014-01-12 00:35:50
年始早々、良いことも悪いことも忙しくバタバタしていたドリアントです。

毎年何故か誕生日に必ずミーティングか会議(泣)
誰かさんには、イトー(110)の日に生まれちゃたんだねー(笑)と言われ(--;)

そして40になったドリアントは
今月で勤めて9年目に入りました。

いろいろ大変なことや、山ほど忙しかったりしますが、
今までのことを振り返ると
やっぱりいろんな意味で恵まれていると思います。
初心を忘れず、一歩一歩前進して参りたい今年です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。