*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■夜な夜な更新(^^)

2014-01-12 00:39:00 | お仕事

すっかり日付が変わってしまい得意の朝更新にしようと思いましたが、何故か目がパッチリなので・・・(笑)

昨日(1月11日‥土)は朝から、なんだかバタバタで10:00過ぎても、まだお掃除してましたね(*_*)

年が明けてやはり忙しくなってきた感ありです・・・

YAMAHAのCMも始まり私もやっと、音楽・英語共にTVで見ました。

金曜日の会議の中で、この春はYAMAHA全体で英語に力を入れるとのお話がありましたが英語の総合パンフレットも大きく変わり、これからが楽しみですね。
センターはどうなるのかな。。。
色々と報告事項はありますが、なんとか月曜日までにまとめておこうと思ってます。
いや、無理かな。。。(*_*)
今日、時間があればまとめよう!と意気込んで出勤しましたが結局コピーだけで終わってしまった。。。

でも皆さん、月曜日は早く帰りたいと思いますので極力ちゃちゃっと終わらせる様に、まとめておかなければ・・ですね(^^)
昨日、会議に参加されたドリアントさん、Oさん、Kさん。
宜しくお願いします(^-^)/


そして、昨日、土曜日はW先生で飛び入りの体験がありました。
年が明けて直ぐに来店されたお客様で昨日、再びご来店。
W先生も快く承諾して下さって今月よりエレキギターで入会の運びとなりました(^-^)V
詳細は申し送りに書いておきましたので宜しくお願いします。

今日も色々ありましたが、皆さんお疲れ様でした。

╰(*´︶`*)╯




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■行ってまいりました。 | トップ | ■ちょっとヘロヘロ感。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。