*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■おはようございます!!

2014-01-10 08:46:00 | お仕事

これから、Fに向かうDです~。

昨日はA mool内でお久しぶりにKWSMさんにお会いしました♡
Hちゃん、すっかり大きくなられてましたよ╰(*´︶`*)╯
ご主人様にも初めてお会いしましたが、とってもステキな方でした☆彡
KWSMさん。
又、遊びに来て下さいネ(^-^)

で、、、
昨日は21:00~、すっかり【医龍4】にはまってしまい更新出来ず。。。
何故って、ATSUSHIの主題歌だから♡



朝からすみません。

では募集会議にいってきまーす(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■さぁ、仕事始め | トップ | ■行ってまいりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。