*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*幼稚園開講クラスに行ってきました^^

2011-05-19 17:17:00 | お仕事
まず‥この昭和な感じの雰囲気に私は思わず感動してしまいました
いきなり本題ですみません(^^;)


本日はドリアントさんとOさんとS先生開講クラスのM幼稚園へ行ってきました~。

午前中にG先生に幼稚園会場の様子を聞いていたので(笑)ある程度覚悟はしていたのですが、思った以上に凄かった!

まず会場に入ると小学校時代に通った木造校舎の匂いがプンプン~(^^;)
とても懐かしい気持ちになりました。
後ろ正面からパチリ

何を嬉しがって写メってるんでしょうかね私‥。
σ(^^) 

いゃいゃ、ある意味感動しました
オルガンなんて何年ぶりに見たかしらって感じでしたし、幼稚園に行くなんてホントに久しぶりでしたからね~。


テンション上がりました

そんなテンションのままお昼を食べ(ドリアントさんご馳走さまでした)Oさんの突っ込みに大笑いし、みんなでお話してるうちに保護者の方達が続々来られました(^^)/

そしてガタついた長机の上で(笑)手続き開始〓


何だかあっという間に終わった感じでしたが、なかなか楽しかったです。

S先生!!
お疲れ様でした



地震にはくれぐれも気をつけて下さいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*時間外出勤 | トップ | ♪*帰ります(^^)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ドリアント)
2011-05-20 14:09:00
昨日は暑かったですね~

昨日は幼稚園会場まで出張して頂いてありがとうございました
とっても助かりました

写メで見ると綺麗に見えますね(笑)

昨日開講したクラスはジュニア科になったら、きょうりゅうくんへ来ますので、DさんOさんよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。