*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★棚卸し(その2)

2012-09-02 21:38:40 | お仕事
今日はKさんと2回目の棚卸し出勤でした(^-^)

今日は仕上げ。
それぞれの備品数を数えて昨年と変わりがないかチェックして来ました。

CDプレーヤーやMDP。
補助ペダルなどは
ラベルを貼布して来ました。

机や椅子の合計数も確認出来て良かったです。

色々と【?】な事もあり納得行かない部分もあるんですが、あんまり頭ガチガチにならない方が良いのかもですね(笑)

最後の方になって来ると何が何だか訳わからなくなってきたりもしたんですが取りあえず終わって良かったです(*^-^*)

ドリアントさん!
確認お願いしますー。


そして今日、もし音楽ちびっ子の教材が届けば仕訳まで、やって帰ろうか‥と思っていたんですが結局届かず。

明日辺りにOnからFAXが届くかもしれませんね♪

本日稼働の
・T先生
・O先生
・S先生
PKの
・K先生

本日業務出勤の
・Nさん
・Sさん
・IWさん

お疲れ様でした


【ビッグニュース♪】

ATSUSHIのSOLOライブ。
当たりました\(^O^)/

気持ちは(\(^O^)/)
だったんですが
何故か涙がポロポロ。
(笑)
変な奴ですね

そしてO先生。
嵐が当たったらしいですよー\(^O^)/
おめでとうございます
今日のO先生‥
ルンルンな足取りに見えたのは私だけでしょうか
(笑)

余談ですが
昨日は娘が関ジャニ当選
息子は安室ちゃんに当選してます。

なんとゆー
ミーハーな親子‥

(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★9月ですね(^-^)v | トップ | ★おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。