*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★9月ですね(^-^)v

2012-09-01 13:51:21 | お仕事
スマホから、初投稿です(*^^*)

とりあえず画像だけ載せておきますね。

詳細は、又。。。。。


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

スマホで載せてー
ICカード入れ替えてー
続きを書いてるとゆー。
なんともめんどくさい事しちゃってる私です(笑)
いつもと投稿の仕方が違うので途中でちょんぎれる恐れありますー。

上のはA先生の生徒さんクラスの銀メダルです

昨日クラスコンサートでゲスト演奏された生徒さん
凄いですね(^-^)
記念にドリアントさんに撮影してもらいました。
(写メり方もわからない私
おめでとうございます

そんな訳で昨日稼働の
・Y先生
・A先生
・S先生
PKの
・K先生
・Y先生
・O先生
・S先生
ギターの
・K先生

業務出勤の
・Oさん
・Iさん

そしてドリアントさん。

お疲れ様でした(*^-^*)

本日稼働の講師の皆様。
業務出勤の皆様。

引き続き頑張って下さいね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★教材到着日(英) | トップ | ★棚卸し(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。