*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★おはようございます。

2012-09-04 08:47:21 | お仕事
久しぶりの出勤前更新です(*^-^*)

今日もお天気変わりやすい感じな雲行きですが雨降らないといいな・・・
傘持ってきてない(笑)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

昨日はIさんとポスティングで出勤しました。

H線お隣駅まで行きましたが150枚は、あっという間でしたね(^-^)

しかしながらIさんの意外な一面を見てちょっとびっくり。
あんなに小心者だったなんて‥(笑)

今日はNさん、Oさんがポスティングですね。
頑張って下さいね


と言う訳で
昨日から新学期で学校も始まりました

一番長い2学期ですが
健康に気をつけて
無事に年末を迎えられるように頑張りましょう
(^^)/


昨日稼働の講師の皆様
(どなたにもお会いしませんでしたが‥)


昨日出勤の
・Oさん
・Sさん


お疲れ様でした(^-^)


では行ってきますー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★棚卸し(その2) | トップ | ★今日、何したっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。