*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■今日から5連勤デス。。

2014-02-17 23:43:00 | お仕事

只今、Sさんが5連勤中ですが私は今日から5連勤です。
Sさんはそろそろヘロヘロになる頃でしょうか・・・(笑)
毎日、お疲れ様です(^-^)/
そして、今日は夕方から明日のJ専説明会の設営でT社員さんが来られたらしく、色々とお疲れ様でしたね。
明日は6名の保護者の方が来られる予定ですが、おっきー先生!
宜しくお願いします。
三角名札は旧形式で代用させて頂くことになりました。
綺麗な字でSさんに書いて頂くようにお願いして帰って来ましたので大丈夫です󾭠󾭠
明日は午後からT先生で体験も行われる予定です。
皆様、宜しくお願いします(^-^)

体験と言えば、事前来店のご案内。
ここの所の雪騒ぎで敢えて連絡していません。
こんな足元悪い中【お願いします】とは、とても言えなくて・・
今日、出欠確認のお電話をIさんとしましたが来店されていない方は2名だったでしょうか。。。
なので明日、時間があれば事前アンケートをとらなくてはですね。

そして金曜日S先生の【おもちゃ】の体験の出欠確認ですが、これも水・木が雪予報の為、まだ出来なかったです。
1歳児と小さい上にどのような事態になるか微妙でしたので‥‥‥
もう今年は嫌と言う程、雪見たのに、もうこれ以上勘弁して欲しい。。

雪と言えば、土曜日はYuki先生に大変な御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。
最初のレッスンの方からお休み連絡頂いていたのにお伝えするのを忘れてしまいました。
あの日は朝から暴風雨で大変だったのに。。。
以後気をつけます。。
Yuki先生に限らずこれまでにも何度か、その様な事がありました。
受付の皆さん。
みんなで気をつけましょうね。

てな訳で今日から連勤の私。
5分の1日目だったので、まだまだ元気な私です(笑)
今日は金曜日のやる気のなさを反省しモリモリ仕事した感。。。

そしてIさんは明日からHawaii入りですね(^-^)/
行きたくない感いっぱいだったけど、折角行くんだから楽しんで来て下さいね╰(*´︶`*)╯

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


【おまけ】

今日は仕事の帰りにKさんと備品購入の為、こんな所に行ってきました...♪*゜



我が家の近所のコストコです。
幕張のコストコは一度だけ行った事がありますがココは初めて󾭖󾭖
なんだか感激しちゃいました。
Kさん。
又、連れてってね󾬚󾬚󾬚

そして今日は朝からデビューレッスン、送り迎えと1日がかりで本当にお疲れ様でした☆。.:*・゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■大荒れの天気でした。 | トップ | ■体験:T先生「なかよし」&説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。