*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■大荒れの天気でした。

2014-02-15 18:51:00 | お仕事

昨日の関東地方。
またまた大雪でしたね。
先日20年ぶり‥‥って書きましたけど46年ぶりの大雪なんですね(。・・。)

昨日もA moolは19:00閉館。
夜番はKさんでしたが、帰りの電車は間引き運転で遅延状態だったそうです。
Kさん。
本当にお疲れ様でした。

講師の先生方も急な閉館でレッスンお休みになった生徒さんもいらっしゃったりで、振替レッスン大変ですよね。
Iさん、Kさん、電話連絡お疲れ様でした。

昨日は、この前の雪程ではなかったですが、帰り道は冷たかった(ノ_・,)

しかしながら、いつも思うのですが東北や北海道に住んでいる方からしたら「なんやねん!」って話ですよね。
関東だから大騒ぎな訳で‥‥

それでも男子フィギュアで羽生くんが大活躍した日でもあり、昨日はその話でも盛り上がりました(^-^)
そして【金メダル】!!
羽生くん。おめでとうo(^▽^)o

て、、、
大きく話がそれました(^^;

私はと言えば昨日もなんだかあんまりやる気がなくて一日かけて申し送り読んでた感じ(苦笑)

先日痛めた腰も油断すると【いてっ】って感じなんですがお陰様で随分良くなりました(^-^)/

皆さんから暖かいメール頂きましたが、なんでもミーティングの時に

「きっとDさん、転んでもしゃべってたんじゃないですか?(^^;」

って噂してたんだって???

なんだ。
心配してくれてたんじゃないんだ󾌹

まぁ、1人で「いったーい󾍁󾍁󾍁」
ってブツブツ言ってましたけど?
通る人、通る人に
「大丈夫ですか?󾭛󾭛󾭛」
って聞かれてましたけど?

いえいえ皆さんも笑い事ではないですよ。
今日のお帰りの方。
明日出勤の方。
くれぐれも気をつけて下さいね。

昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。
メッセのドリアントさん。

1日お疲れ様でした。

╰(*´︶`*)╯








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ご心配かけました。。。 | トップ | ■今日から5連勤デス。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。