*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■体験:T先生「なかよし」&説明会

2014-02-18 22:53:00 | お仕事

今日は、この春2回目の体験がT先生で行われました...♪*゜

出席者は6名の予定でしたが、こちらのミスで1名の方が抜けていて‥‥
ちょっと焦りましたが、なんとかT先生に了承して頂いて7名のお友達が体験を受けられました(^-^)
既に入会を仮予約でされているお友達、そして他センターからの移動のお友達‥‥の他に2名の方が入会を決めて下さいました♪♪♪

私は体験には入らなかったのですが、帰りがけに保護者の方2名にお聞きしたら来年の幼児科からの入会を考えているとか。。幼児科には絶対にいれたいので、ちょっと検討してみます‥‥との事でした。

人数は集まりましたが、皆さん、この春から幼稚園に行かれるみたいなのでバスのお迎え時間がはっきりしない。。

うーん(。-_-。)
なかよしクラスは、いつもこれが問題ですよね。。。
幼稚園もさっさと決めてくれ~~!!
って言いたくなりますよね(笑)
冗談ですけど・・・(でもちょっと本音)

てな訳で、、、
本日入会されたお友達。
曜日も、まだまだ決められなくて
【開講決定!!】とは言えない状態なのがちょっと残念。。
しかしまだまだ体験もこれからなので少しずつ、はっきりして来るのかな。

T先生。
ドリアントさん。
お疲れ様でした(^-^)

そして、今日は10:30からJ専の説明会が行われました。
T社員さんが何から何までして下さって私は名札を作成したくらい。。。
中の様子はよく分からなかったですが、又教えて下さいね...♪*゜
このクラスも開講するといいなぁ。。

説明会終了後、センターのPCレンタル画面の調子が悪く‥‥と言うよりもログイン出来なくなってしまってる状況がココ1ヶ月位続いているので、それを見てもらおうと速攻でT社員さんにおねがいしました。
結局解決せずに、音レントに電話してみたんですが私には操作できないのでギブアップ。
なんでもインストールし直しとかなんですが、さっぱりわからんちん。
T社員さん。
宜しくお願いします~。

と言うわけで5分の2日目の本日は一日中バタバタしてましたね。

不吉な夢も正夢にならず本当に良かった(笑)

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

てか雪大丈夫そうですね(笑)

【告知】
申し送りにも書きましたが金曜日K先生クラスもW先生に続いてウクレレグループクラスを募集する事になりました。
3月14日の午後から、体験レッスン受け付けます。
昨日、HPに載せておきましたので、お問い合わせがありましたら、ご案内の程宜しくお願いします...♪*゜

もう眠い。。
オヤスミナサイ_〆┤'-'*├



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■今日から5連勤デス。。 | トップ | ■休憩中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。