*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■休憩中~

2014-02-20 14:13:00 | お仕事

ただいま休憩中のDです。
o(*^ー^*)o

お部屋が暖かすぎて寝てしまいそう
。゜゜\(´O`/)°゜゜

昨日はなんだか緊張の糸がほどけたのか、夜は伸びきってしまってました
(;´ρ`)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日も一日中バタバタしていた1日でしたよね。。
余りシフトの入らない水曜日でしたので慣れないせいか、余計にバタバタ。
気持ちの上でも落ち着かない1日でした。。。

そうそう。
昨日の朝、Sさん、Oさんお勧めの新しいパン屋さんに行ってきました...♪*゜



お洒落ですね~☆。.:*・゜
このお店ですが、H線降りたところに最近出来た新しいお店なんだそうです。
朝7:30~営業ってことなのでお店に入ってみましたが早すぎたのかあまり品数なかったです。。
結局オーソドックスな所で
・クリームパン
・カレーパン
・キノコのなんチャラディッシュ
を買いました♡
皆さんも一度お試しあれ~です!!

何やら今日は主婦の普通のブログになってきた。。(笑)
ごめんなさい。
また、よるにでもゆっくりと。。

昨日出勤の皆様♡
お疲れ様でした。

【余談】
昨日は次男の高校合格発表でした。

ドキドキしながら結果を見に行く受験生集団(次男含)



出勤時にたまたま前を歩いていたので写メってみました(笑)

お陰様で合格しました(^-^)/
皆さん、いろいろと
ありがとうございました󾀼󾀼󾀼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体験:T先生「なかよし」&説... | トップ | ■何か色々と混乱中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。