*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫シフト・・・元通り

2017-09-14 21:42:00 | お仕事
久しぶりの夜番だった火曜日で
この先ずっと続くのかも・・・
と思っていましたが1日限りと
なりました笑

一連のあの騒動はなんだったんだろ🙆

と思うほど拍子抜けした火曜日でしたね。

姐さんなんかお薬飲む程覚悟していたのにね。。。

まぁとにかく一件落着的な感じで
良かったです。
この日は姐さんがラストまで一緒に付き合ってくれて、掃除までしてくれました。
お疲れの所本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

と言うわけでシフトは今まで通り!!

せっかく月曜日にご挨拶周りしていたHさん・・・
先生方には伝えておきますね笑


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

火曜日は15:00から出勤でしたが、
途中から出勤すると、なんだか慌ただしいですねヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

トリプルミスの件でY課長に電話しようと思っていましたが、なかなか出来ず。。。

落ち着いてから恐る恐る電話しました

(°°;)

もうね。
保護者の皆様には謝る覚悟でいたんですが、

今更そんな事出来ないでしょ??

と言われ、、、

ってことは??



詳細は申し送りに書いてきましたが
そーゆー事になりました。。

チョット安心しましたが、やっぱりチェックをいい加減にしては駄目なんだと学習。


そして先日行われた、なかよしの体験ですが続々入会を決めて下さった様で入会枠はあと1名なんだそうです。
すんばらしいですね👏( ˊᵕˋ )

明日はミキティ先生でぷっぷるの体験ですね。
ここは追加募集クラス。
ミキティ先生。
どうぞよろしくお願いします❣❣

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫今週は・・・ | トップ | ♫すっかり治りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。