*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫今週は・・・

2017-09-12 13:28:00 | お仕事
今週は(だけ?苦笑)、いや今週からシフトが大幅に変更になるかもしれません。
そんな関係で昨日はお休み予定でしたが、午前中のみの出勤。
今日は久しぶりの夜番🌙*.。
この雨の中、家出るのが憂鬱ですが、頑張りマース\(^o^)/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の午前中はOさんとHさんと3人でなかよし出勤でした♡
(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
月曜日初出勤のHさん。
これからどうなるかわかりませんが頑張って下さいね♫

しかしながら午前中って、あっという間ですね(^_^;)
気づいたら11:30過ぎていてビックリしました!

来週月曜日はお休みなので再来週の英語の体験状況をS先生にお伝えしましたが、0歳児は5名集まっています。
(^◎^)
思いのほかの集まり様で嬉しい限りです❣❣

明日のらっきーは中止になってしまい残念ですが、金曜日のぷっぷるは体験予定ですので宜しくお願いします。


今日はトリプルミスの処理も待っていますね、、、(ノ_・。)





ガンバッテキマス
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


若干憂鬱な出勤ですが
よろしくお願いしますm(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫トリプルミス | トップ | ♫シフト・・・元通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。