*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★教材到着日(英)

2012-08-30 23:03:09 | お仕事
英語の教材到着日。

【9月4日(火)】

だそうです(^-^)

保護者の皆さんには
10日~お渡しする旨
ご連絡させて頂いてますが土曜日のN先生が出来れば8日に生徒さんに渡るようにお願いします‥
との事なので大急ぎで仕訳ですね

おそらく音楽ちびっ子達の教材も2日辺りに到着すると思われますので来週はシフト出勤以外に
《Only教材》出勤者の方が必要ですね

明日にはドリアントさんが決めて下さると思いますので宜しくお願いしますー。

ポスティングの日も決めなくては‥だし、教材のまとめもしなくちゃ‥だし、色々と忙しくなってきますね

みんなで頑張りましょうね


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

今日は来店で申し込みの方、事前来店の資料を取りに来られ方などなど‥

午前中はあっという間に終わってしまいました

来月からいよいよ体験が始まりますね

事前来店に来られていない方のチェックや、出欠確認など、いつもの業務に加えて沢山やる事増えますが忘れないようにしなくては‥
ですね。。。。

業務前のハンディングも始まりますよね

なんだかんだで○ASに通われる年配のオジ様、オバ様がティッシュ狙いで良く受け取って下さる訳ですが(笑)土日は若いパパ、ママも多いので頑張って、ばらまき‥(違う)お渡ししましょーね

自分的にはポスティングよりハンディングの方が好き
でもそんな時間‥
朝にあるのかぁぁぁ
って疑問もあるのですが‥

まぁ‥
頑張りましょう

オカリナの体験募集も始まりますもんね


本日稼働の講師の皆様

G先生。
ドキドキ時間変更のお話‥
本当にお疲れ様でした
緊張が伝わってきましたー。
そしとごめんなさい。
帰りの電車内でメールを読んで吹き出しそうになりました
Blueちゃん(笑)のお月謝の件も早く解決すると良いですよね♪

A先生。
今日はEXILEのマニアックなお話が出来て嬉しかったです(^^)/
先生もASAYAN見てたんですね
私もかぶりついて見てました
清木場俊介。
この人の存在を知ったのは随分あとでしたー
(この話をすると止まらなくなるー)
本日の体験の方。
入会されて良かったですね(^-^)

S先生。
今日は二度もご挨拶‥
すみませんでした(^^;)
つられただけです
つられただけ
時々意識が飛んでますが【何も考えてない】訳ではありませんから(笑)

PKのK先生。
今日は生徒さんの携帯の待ちうたに酔いしれてしまいました(´д`)
気がつけばワンコーラス全部聴いてたナオトインティライミでした(*^-^*)
PKのG先生。
今日は先生のお洋服のセンスの良さにKさんとうっとりー
お疲れ様でした

G先生と言えば先生クラス‥
どんどん生徒さんを入れていいみたいです
PKとPSTA可能だと言われてましたので、お問い合わせがあったら先生のクラスもご案内してあげて下さいね(*^-^*)

PKのMika先生。
先生の二の腕を触りたい衝動にかられました(笑)なんかやっぱりMika先生。綺麗です


本日出勤の皆様

Nさん。
今日はコピー機の精算。
お疲れ様でした
今日は朝から大忙しでしたよね
来週の教材仕訳‥
宜しくお願いします

Kさん。
一番暑い時間帯のポスティング。
本当にお疲れ様でしたー。
随分、心折れたようで‥
休憩する暇もなく業務‥
あれ?
今、思い出しましたが今日って休憩とれなかったんじゃないですか?
気がつかなくてごめんなさいね

あぁぁぁ‥本当にごめんなさい


そしてIさん。
YYちゃん。大丈夫かな?

本日もお疲れ様でした。

【またまたオマケ】
今日、帰りに下のスーパーで買い物してたら、こんなモノがぁぁ。






沢ガニーーー

本日の夕飯の食卓に
この沢ガニが出された家庭って果たして何件位なのかな‥(^^;)

え?
我が家?
無理ーーー
動いてたし
でもカルシウム満タンなんだろうな(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★‥‥‥。 | トップ | ★9月ですね(^-^)v »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
システムのO先生。 (D)
2012-08-30 23:26:21
今日はあまりお話出来ませんでしたね。
今日もお疲れ様でした。
(*^-^*)

コメント欄で追加‥
失礼極まりないですね
気をつけます。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。