雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.05.24(金)☁☀

2024-05-25 06:53:18 | 日記
☁❘ 今年最高31.4℃(15.6℃)
○まあまあ☁もありましたが、気温が気温ですからね。真夏日になりました。気分は夏です。ただ、朝の気温がまあまあ低いので、気温差があり、真夏で暑いという感じではないですね。明日の天気は、☀で28度のようです。今日よりも上がってもよさそうな感じですが、まだ空気はそんなに温まってないんでしょうね。来週月曜から3日ほど荒れる感じ。台風1号が間もなく発生するようです。今後の進路などに注意です。体調管理にも気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、いつものお仕事やりましたが、なんなんでしょうね。機械が右往左往してる感じです。普通機械は右往左往しないんですけどね。どこかの軸がぶれてるんでしょうか、それともこの間交換した部品がなじんでないんでしょうか。おまけに違うところの部品がいかれまして、交換してます。結構手馴れてきた感じで、割と早く交換できました。が、まだ試運転をしてませんからその辺はちょっと不安です。夕方、ちょっとだけ元気くんがやってきました。小学君とMMが迎えに来ます。
   

 今日の記念日
「ゴルフ場記念日」。1903年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。造ったのはイギリス人のA・グルーム。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事