雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

あらら、まだできてないの?…トミファ。

2017-09-23 16:42:32 | 報道
■え~、まだできてませんので、新東名もさることながら、26日だ、いや27日だ、とバタバタしてますね…浸透の名称を「鬼謀の塔」とする方向…党首は「少なくとも滑稽偽印がなることはほぼほぼ決まっている」…若さゆえ~らは27日を軸に浸透設立を表明。…違うところでは26日、というのもありましたよ。なんか、団扇で相当な綱引き大会が行われてるんじゃないの?そういうのを見たいよね。…で…香料づくりなどの詰めの作業。基本中の基本で、そんなものはもうできてなくちゃ。それで26日から27日になったんですか?カッコわる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +きぼう…トミファ。 | トップ | 白風会 懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事