雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

あれれ?…皆のミッチ―。

2014-03-06 16:02:58 | 報道
■あれあれ、自分たちも「是々非々で」と言ってましたから、「曖昧組」ではなかったかしら?…夜盗協議から異心の怪外しをミンスに申し入れ。…皆のミッチ―、「夜盗の色が曖昧な人たちが夜盗のリーダーシップを取るのはおかしい」…それを言ってしまうと、藪蛇になりそうな気配なんですけど。大丈夫?…ただの牽制で終わればいいんですけど。なかなか、今は話題作りをしたいのですから、大騒ぎしそうな感じはします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | グリーンエコー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事