雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

そうですよね…ほう、どう?

2022-05-30 07:26:51 | 報道
■そうですよね。そんなやり方はフェアじゃない。そのうちに自動運転の車も出てきます…78歳の釜本邦茂氏が考える免許返納「ハンドルを置く時期は自分で決めたい」…5月13日から75歳以上のドライバーの免許更新に新たに「運転技能検査」が加わった。「認知機能検査」を受ける義務もあり、免許更新のハードルが上がっている。警察庁が「免許返納」を勧めている流れ…もうそんなこと言わず、速く自動運転の車が実用可能となるようにしてください。どうしても自分で運転したいという人にはそれなりの訓練はしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の記念日 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事