雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2018.07.17(火)☀ 台風9号

2018-07-18 06:44:47 | 日記
 37.3℃( 25.8℃)
○出ましたね。最悪のパターンです。35度、25度、とはね。体がまいってしまいます。まだまだ続くよどこまでも、って感じなんでしょうか。明日の天気は、☀。しかも39度になるという。うひゃぁ~、です。いつもよりさらに気を付けないと、まずいことになりそうです。体調管理気を付けましょう。台風9号が発生した模様。南シナ海からベトナムトンキン湾へ。次の台風の玉子もできてます。
さて、仕事の方は、トラブル続きで、暑さも手伝い、作業効率悪いです。部品交換も考えてますが、どうやら、コンプレッサー関係のような気がします。でも、まあやってみないとわかりませんけどね。ともかく熱いです。体温より2度近くも暑いです。夜は、とよしんEクラブがありまして、まあ、なんでしょう、話があちらこちらと飛ぶので、よくわかりませんが、ともかく、「日本の文化がこれから世界に出て行っても通用するので、がんばんなさい」ってことらしいです。
  

 今日の記念日
 「東京の日」。1868年、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東京」に改称された。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~常識を疑え~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事