雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2022.11.29(火)☂☁

2022-11-30 08:17:30 | 日記
❘☁ 20.6℃(15.1℃)
●今日は、朝から☂模様。降ったりやんだり強くなったり弱くなったりでした。風もあったようです。これから西高東低の気圧配置になって、寒くなるようです。明日の天気は、☁☀で19℃のようです。かろうじてまだ暖かさは残っているようです。夕方から冷えてくるようなことを言ってましたね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、なんか急に仕事が入ってきまして、慌ててやりだした感じです。よくよく考えてみれば、そうすればよかったんですが、なかなか思い及ばなかったですね。よく考えていけばそうなるんですけどね。さて、大蔵大臣がそのあたりをどのようにとらえているかですね。まあ、頑張ってみますけど。元気くんたちは元気してるかな。
  

 今日の記念日
「議会開設記念日」。1890年11月29日に、初の帝国議会が開かれたことに由来。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~体罰~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事