雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

余り期待しない…日刊技連。

2018-12-14 15:35:22 | 報道
■分大棟梁、長幼工判決で「日缶関係を大事に」思ってるのなら、日刊合意履行せよ。ただそれだけ…日缶偽印連盟の糠賀快調とンウルの成果台(大統領府=戦時中に二本が造った建物)で怪談。「司法の判決は三権分立の中で尊重しなければならないが、未来志向の日缶関係を大事にしながら勧告セーフ内部で(対応を)競技している」…いつまでやってるつもりなんでしょうね???…もう、ずっとやってればいいと思います。二本は勧告を相手にしないようにするだけです。…去年は…12月の前回総会の共同声明では、イアン負問題に関する日缶合意の履行を分聖剣に求める文言を見送った。勧告の国民感情に配慮したためだが、その後も勧告セーフの対応は悪化するばかり。…日刊技連???何しに行ったの???…ただの税金を使った旅行か???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 浄土宗 87 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事