雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

エゲレス…ほう、どう?

2016-06-29 11:13:10 | 報道
■エゲレスの皆さんは、議会制民主主義の発祥の国だって野に、今更って感じですね。…まあ、直接国民投票で決めようなんて、二本でも二の足踏むのにね。やっちまった、ってことですね。…A主将、えう離脱通知見送り。交渉開始先送りへ…しても、もうそのようにしますって言っちゃったんでしょ!?…「若者の声が反映されていない」Aで宇宙の集会…ってこれもわかってたことなんですけどね。…しかもA労働党投手「不信任」。指導力不足(えう残留はでしたが、あまり動かなかったらしい)で辞任圧力。…キャラメロン主将(保守党投手)が自認を表明した夜盗・捕手党だけでなく、郎党党でも勢力争いが激化していて、次の主将もわからん状態。…紳士のお国ですからきっと収集するんでしょうけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ…狂産塔。 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事