雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

そうなんでしょうか…利っ権民巣塔連邦ちゃん。

2024-07-08 16:14:39 | 報道
■私には、ただただ、嫌いだった、だけのような気もしますね。「2位じゃダメなんでしょうか」「(国会で)マイナンバーの意義は(利っ権民巣塔政権時に連邦ちゃんたちが立案したのに質問…ブーメラン)」まあ、二重国籍問題もまともに答えてませんしね。そんな人がトップに立てるわけがない。…ああ、今回は2位でもなく、3位でしたね。…連ポチャン大敗の時雄都知事選挙、利っ権民巣塔の大誤算…次期衆院選での聖剣後退に向けた弾みとしたかった利っ権民巣塔。…なんか辻占内と傷のなめあいしてたってことですね。…まだわかってないんですよね。なにかと敵対して相手をぶっ潰すことで自分が這い上がる、というやり方に固辞してるんですね。…政治はそこに住む人たちの幸せをどのように作っていくか、というところに視点がありませんと。市民国民を無視したやり方では、当選なんてできっこないです。有権者はバカではありません。…馴染ん党も自前候補を立てられず、こちらも情けないことで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | あれあれ…セーフ貴師田君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事