雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2019.08.30(金) ☁☂ 台風12号

2019-08-31 06:19:05 | 日記
☁|☂ 28.4℃( 23.2℃)
●ほいほい、30度を下回りましたね。何日ぶりでしょうか。そうですか、結構☂の時には30度を下回ってますね。7月の下旬から8月下旬までは、30度を越えてましたか。ボチボチ下がってきてもよさそうですね。明日の天気は、☁。気温は30度くらいのようです。来週は☁が多い天気となるようですね。気温は32度前後、まだ蒸し暑いですか。台風12号はベトナムあたりで熱帯低気圧に変わりました。
さて、仕事の方ですが、何とか注文には応じられています。ま、注文数も少ないんですけどね。あまり作りすぎると置き場所が無くなってきますから、その辺りも見ながらの生産調整です。夜は、TCCです。この間の先生のおさらいというところでしょうか。テンポが変わりますからね。
  

 今日の記念日
 「富士山測候所記念日」。1895年(明治28年)のこの日、大日本気象学会員の野中至によって設営されていた、気象庁富士測候所の前身である観測小屋が完成。中央気象台に報告されたことを記念する日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市民合唱団 | トップ | 今日の一言 ~それでも生きる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事