雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

あっ、ばかっ!…ほう、どう?

2018-07-22 11:26:47 | 報道
■おいおい、自分で言っちゃったよ…時男新聞…今滑稽が二十二日に閉幕。盛友、家計問題など阿倍野聖剣の不祥事(と思いたいこと)が相次ぎ(相次いでいるのはクレーマー6人組だけ)、四夜盗が激しく対立した(または、対立させたいのはメディアであり、クレーマー6人組の)あおりで、審議時間が限られ…あれあれ、自分で言ってしまいましたね。…そうなんですよ、大した、新たな問題点も見いだせず、ただただ、時間を浪費してしまったのでR。…それで時間が限られてしまったんですね。…夜盗としての仕事をしないから、素通りみたいになってしまったんですよ。ちゃんと問題点を洗い出して、審議してほしいんですがね。…あほなクレーマー6人組。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本豪雨 通行状況(呉市) | トップ | 西日本豪雨 給水情報(呉市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事