雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

やってない!、証明…ミシン問う。

2017-03-29 08:24:55 | 報道
■ですよね!?他人には「証明せよ!」と言ってるにもかかわらず、自分の時には「やってない」とコメントするだけでは、おかしいよね…カゴイケの妻が秋絵さんに送ったメールでは、辻占内について「幼稚園に侵入しかけた」「(小学校の建設現場に)作業員を送りこんだ」などの記載がある…阿倍野首相はこれを念頭に「辻占内は真っ向から否定しているが、これも証明しなければいけないことになる」…と言うことですが…辻占内は28日、幼稚園への侵入の事実を否定し、作業員についても「面識がない。送り込んだなどということも一切ない」と否定するコメントを発表、しただけで済まそうというのか???…秋絵さんまで証人喚問しようとしているのですから、滑稽偽印の辻占内が出てきてもいいでしょ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の86(ハチロク) | トップ | 犯罪情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事