雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

もうそろそろ…ほう、どう?

2018-11-12 15:43:40 | 報道
■経済界の皆さんは、どう思っているのか知らないが…私も…㊥獄には、二本企業としては、取引を即刻中止するのが正しい「危機管理」であり、「コンプライアンス(法令順守)」ではないだろうか…と思います。…もう、勧告なんかは、引き揚げてきた方がいいと思います。…コメ中貿易戦争が勃発したのは、決して♠♡♣♢氏の気まぐれではない。二本企業だけではなく、㊥獄に進出したコメ国企業も、無理やり先端技術を提供させられたり、当然認可されるべき申請を保留にされたりするなど数々の嫌がらせを受けてきた、のです。私の聞いた話では、「家財没収」的なことも行われたともいいます。…そんな国でまともな交易はできません。今のうちに「撤収」した方が懸命のような気がしますがね。どうですか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るのも聞くのも…勧告。 | トップ | 豊田市民合唱団 臨時練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事