雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2016.07.08(金)☁

2016-07-09 06:44:04 | 日記
 29.5℃(22.8℃)
●さすがに曇っていては、そんなに温度も上がることはありませんでした。それでももう少しで真夏日になるところ。明日、明後日は天気は悪そうです。そういう時もないと、まいってしまいます。明後日は、☀マークになってますね。気温も33度まで上がるようです。しかし、エライ変わりようですね。その後は周期的に変わるようですから、もしかしたら、梅雨は上がったとみられる、がきそうですね。
さて、今日のお仕事は、特に大きく変わったことはなかったですね。順調順調。と言ってると何かあったりして。夕方からライオンズクラブの50周年記念事業委員会がありました。まあ、中身的には、大したことはなくて、顔合わせ程度、だったようです。でも、顔合わせだったらもうとっくに終わってると思いましたが、そうでもなかったのですね。資料的にも???な部分がありまして…。
  

 今日の記念日
「質屋の日」。7+8=しちや、の語呂合せから。安心・低利な質屋に親しんでもらおうと、全国質屋組合連合会が制定した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 熊本地震 無料入浴支援 ~9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事