雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.05.28(日)☀

2017-05-29 06:47:18 | 日記
 27.2℃(10.6℃)
○今日は、寒暖の差が結構ありましたね。明日からは、真夏日に近いような気温が続くような予報でしたね。一応、来週の金曜あたりに☂マークですが、気温は25度以上あるようですので、むしむしした気候になるのではないでしょうか。陽が出てなくても25度以上あると、かなり暑苦しく感じるのではないでしょうか。体調管理に気をつけましょう。
さて、今日は、家の仕事をしてました。午前中は田畑の仕事でしたが、風が結構吹いてまして、肝心のところができなかったようです。寒気が流れ込んでいて、大気の状態が不安定だ、ということですので、それで風が結構吹いてたんでしょうね。午後からは家の中の片づけをしてました。夕方からは、BS豊田地区の総会に出席して、役員選考委員長の仕事をしてきましたが、そんなこともなければ、参加しなかったかも。
  

 今日の記念日
 「ゴルフ記念日」。1927年、横浜のゴルフ場で第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が開催されたことを記念して、1994年、ミズノが制定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | きたのミサイルが?…ほう、どう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事