雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

???…利っ権民主島枝熨斗。

2019-08-31 06:37:30 | 報道
■きっとこの人は、言葉を使いこなしていないのだろう。偽印と言えば「言葉が命」の部分もありますのに。残念な方だこと。…利っ権民主島枝熨斗「辞任しろ、とは言ってない」???。「代えろ!」ということは、「辞任しろ!」と同じこと。まあ、こんなことを言ってるようでは。前からひどい奴だとは思ってましたが、小学生みたいな言い訳。まあ、今時の小学生でも言わないかな。…「(勧告側から)少し妥協の余地があるようなことがあったにもかかわらず、いわゆる『上から目線』、特に川野太郎外装の対応は勧告を追い込んだ。責任は大きい。外務大臣、代えるしかないですね。この日刊関係を何とかするには」と枝熨斗、発言してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 ~それでも生きる~ | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事