雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

凄いな…皆のミッチ―。

2014-03-28 11:52:09 | 報道
■いやあ、政治屋サンのやることは桁が違うわ…8億円(5億円)…返せる、というのがすごいですね。まあ、返済期間は知りませんけど。…毛粧品販売会社OHCの会長から計8億円借り入れた事実を認めた。…「純粋に個人として借りた。違法性の認識はない」と述べ、選挙費用や政治資金に充てていない、と騙る。…債務残高は約5億5千万円だが、借入金は「手元には残っていない」と明言した。「必ず返済する」…そりゃね、借りたら返さないと。…使徒をめぐり政治資金寄生法や公選法に定食する可能性が指摘されている点については「会議や交際費、旅費など青磁資金を使うのにふさわしくない支出もある。高騰の塔首はお金がかかる」「酉の市でかなり大きい熊手」を買った(かなりデカイです)。資産報告書と借入金残高が食い違うことには「事務的ミスで、訂正する」…よくあるパターンですね。…どうやら、結いちゃん塔のヘタ代表が吹き込んだ、らしい。…大きなしっぺ返しですね。…なんだか、これからさらに「泥」仕合ならぬ「ドロドロ仕合」になりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務会 | トップ | 不審者情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事