雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2024.06.14(金)☀

2024-06-15 06:59:09 | 日記
 今年最高34.0℃(19.1℃)
○6月の中旬で、35℃近くまで行くとはね。この夏は40℃が当たり前になりますかね。明日の天気は、☁☔で31℃、日曜も☔☁で32℃、その後もすっきりせず、☁☔、曇りが続きます。気温は29度前後というところでしょうか。以上に厚いですからね、電気の消費量がぐんぐん上がって、停電、なんてことにならなければいいですけどね。やはり今のところは原子力ですかね。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日のお仕事は、あちらのお仕事です。なんか、急に増えましたからね。やはりやっておかないと、ということです。ちょうど昼時に豊信の総代会がありまして、まあ、中間報告みたいなものでしょうかね。それでいってきましたが、それがなければ、午前中からやっておくんですけどね。今日は小学元気くんたちがお泊りということで、BBはどことなくウキウキしてる感じです。ハイ
  

 今日の記念日
「開発支援ツールの日」。コンピュータのシステム開発のときに使われる開発支援ツールの普及を目的に、開発支援ツール普及委員会および株式会社【A HotDocument】が制定した日。ドキュメント自動生成ツールで、多くのプログラム言語から最高品質のドキュメントを自動生成する【A HotDocument】は世界じゅうで使われている開発支援ツールのひとつで、株式会社【A HotDocument】の社長兼CEOの今井浩司氏が企画、開発したもの。記念日の日付もその発売開始日である1996年6月14日とした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事