雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.09.30(土)☀

2017-10-01 06:19:54 | 日記
 26.1℃( 13.1℃)
○今日の天気は、初めのうち少し曇ってましたが、日中はいい天気となりました。明日は、☀。月曜日は曇って、火曜日には☂マークが入っています。もう、台風はないですよね。今年は案外涼しくなるのが速いですからね。台風もエネルギーがなくて、そんなに発生もしてられないでしょう。
さて、朝からトラブルで、パソコンが思うように動かなくなってしまったんです。常に「Ctrl」がオン状態になってしまっていて、文字も打てない状態に。何とか業者に都合を付けてもらって、午前中には復旧しました。なんとボードのキーの中にゴミが大量に入っていて、それが接点に接触して常にオン状態になっていたようです。初めは、ハードがおかしくなったかと思ってましたが、そうではなくてキーボードの故障だったのです。それも、ゴミが詰まって、です。なにかが挟まったんですね。ともかく復旧できて良かったです。夕方からBS豊田地区委員会がありまして、打ち合わせをしておいて、参加しました。いつものことながら、長々とやっていました。それと、9月はもう終わってしまいましたね。いよいよ10月に入ってきました。刻一刻と進んでいきますね。
  

 今日の記念日
 「クレーンの日」。1980年、「クレーン等安全規則」が公布された日にちなみ、日本クレーン協会とボイラ・クレーン安全協会が制定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~しあわせを味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事