雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2018.04.03(火)☀

2018-04-04 06:33:47 | 日記
 今年最高26.4℃( 11.1℃)
○今日もよく晴れまして、最高気温が26度です。すでに初夏になってしまいましたね。まだ春だと思ってましたがね。異常気象なんでしょうかね。☃はドカドカ降りましたしね。夏はガンガン照りつけてくるんでしょうか。明日の天気は、☀☁で、今度の金曜から土曜にかけて☂マークでしたよね。気温は☂が降った後は低めのようです。平年なのかな。
さて、今日の仕事は、まあ、普通にというか、それなりに来てるんですけど、これから増えるそうですからね。そうそう、急に注文のあったものがありましたが、ちょっと早めに作って置いて場所を開けようかなと思ってましたら、その注文が結構早く来ましたんで、ちょっとあわてましたね。いつものペースだったら、間に合わなかったかも。
  

 今日の記念日
 「日本橋開通記念日」。1911年4月3日に、東京都中央区にある日本橋が木橋から石橋に架け替えられたことから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~思いやり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事