雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

連邦ちゃん、二重だったんですね。…ミシン問う。

2016-10-18 17:14:57 | 報道
■連邦ちゃんは見目麗しきご婦人ですから、二重(瞼)だったんですね。あのデビューした時から二重だったんでしょうね。私は詳しく知らないですけど。本人も言っていたらしいですよ。二重だって。雑誌にもそのように発言したと証拠が残ってます。自分で話したんですから間違いないですよ。そりゃあ見目麗しき二重ですから。…滑稽に入ってきてからも「私には二つのふるさとがある」とか何とか言ってたらしいですよ。そして、滑稽というところが珍しかったんでしょう、規則違反して滑稽内で写真謎をお撮りしていたとか。あとで謝罪したらしいですけど。なんか仕方がなかったんですよ、その時は二重だったんですからね。知らなかったんですよ、滑稽というところがどんなところかわからなかったんです。何しろ二重でしたから。…さて、滑稽偽印としての資質がありやナシや。また、二重でいろいろなことをいたしましたが…それは、日本国の議員としてふさわしいかどうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかね…ほう、どう? | トップ | 今日の万歩計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事