雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

と、言ってますが…来た挑戦。

2018-05-27 14:24:47 | 報道
■バカな言葉遊びをしていると、ひどい目にあいます。禁ちゃん。…禁ちゃんが「完全な比較化」の意思再表明したと言っていた、ってことで。本人からの表明はありません。…ですから、いつでも「あれは勧告が勝手に言ったことだ」と、言えてしまいます。…まあ、しかし、阿保のような言葉遊びは止めた方が良い。…しかし…煩悶店での抱き合う分大棟梁と禁ちゃんの写真には怖気が立ちます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の田圃 | トップ | さあて、どうしてくれるんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事