雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2019.11.05(火) ☀ 台風23号 台風24号

2019-11-06 06:48:03 | 日記
 19.5℃( 4.5℃)
○うひゃ~、ですね。最低気温が5度を下回ってます。これで、木々に葉っぱも色づいてくるでしょうね。寒暖の差が15度もありますからね。朝晩は羽織るものが必要ですね。明日の天気は、☀で気温も今日ぐらいはいくのではないでしょうか。週末から来週は最高気温も20度を下回ってくるようですから、いよいよ寒くなってきます。体調管理に気を付けましょう。
さて、今日は仕事は半ドンで切り上げました。午後から人権擁護の人権移動教室がこども園(保育園、幼稚園の事)で行われまして、私が担当でしたから、いろいろと準備しまして、やりましたが、リハーサル不足で、手落ちがあったかも。とりあえず、無事?終了となりました。夜は遠征してます。
  

 今日の記念日
 「雑誌広告の日」。読書週間、教育・文化週間がある時期ということで、日本雑誌広告協会が1970年(昭和45年)に制定した日。消費者を守り、雑誌広告の信頼を高めることを目的としている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~名誉 不名誉~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事