雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

何をしてもいい??…ほう・どう?

2017-03-21 20:18:56 | 報道
■この人は、何か勘違いをしているようだ…人間としてどうなんだ!?と言っているのに「私は選ばれたんだから」などとおごり高ぶるとは、情けないではないか…このような人が選ばれてしまったのは、悲しいことだ。まるで、どこかの製糖、ミシン島のようではないか。…石嶺鴫が9日に自身のFB上で、コメ海兵隊の訓練を受けた陸自隊が都島に配備されたら「絶対に婦女暴行事件が起こる」などと投稿。…この時点で、この人は偏見の塊であることがよくわかる。…で…都鴫会は「投稿は自営隊員、コメ海兵隊員に対する職業的差別であり、断じて許すことができない暴言と言わざるを得ず、鴫会の品位を著しく傷つけるものだ」とし、辞職勧告を決議したが…「私は四民が選んでくれた偽印であると自覚している。決して義解が選んだ偽印ではない。辞職勧告を拒否する」…もう、すでにおごり高ぶっているのは明らかでR。…ちょっと違うかもしれないが、どこか関西方面の嫌疑が「泣いて」「私は苦労して議員になったんだ!!」みたいなことを言ってたように思うが、なんか、それを思い出してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだまり!!…ミシン問う。 | トップ | 今日の万歩計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事