雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2019.08.29(木) ☀☁ 台風12号

2019-08-30 05:46:39 | 日記
|☁ 33.9℃( 22.7℃)
○今日の天気は、すこぶる良かったですね。思った以上に☀ました。当初は☁☀でしたが、なんの、☀が主体でしたからね。蒸し暑いのは変わりなしです。明日の天気は、☂。週末も天気は☁or☂ってところでしょうか。来週は☁が多いようですが、気温は32度くらいまで上がるようですので、相変わらず蒸し暑くなりそうです。台風12号は、ベトナムに上陸しそうです。上陸してから熱帯低気圧になるようです。
さて、今日の仕事は、なかなか、修繕の後はまあまあなのですが、どうもそうすると違うところが調子が出なくて、参ってしまいます。まあ、様子見なんですが、ちょっとまずいことになると続けざまですからね。気が抜けないですね。夜は、遠征でしたが、尾張の方では、かなり激しく☂が降ってましたね。もう、熱帯地方に近い気候になってますから、スコールのような☂が降りますね。
  

 今日の記念日
 「焼肉の日」。8+29=やきにく、の語呂合せから、焼肉店などが提唱している日。夏バテ気味のこの時期、スタミナたっぷりの焼肉をおなかいっぱい食べてもらって、残暑を乗り越えようというもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の一言 ~医療技術~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事