雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

情けない…ほう、どう?

2016-12-16 06:53:10 | 報道
■まあ、ホント、偏った新聞…メスプレイは「欠陥機」翁輪痴事、棒衛相に講義。…こんなことを載せること自体が「???」なんです蛾、しかし、それを「1面にのせる」ところが、この新聞のアホなところ。…ついこの間、司法の結果が出ましたでしょ、翁輪圏の差し止めは差し止めますって、あれで、ここぞとばかりまくし立ててるんです。…もしも、事故が起きる乗り物が「欠陥品」であるとすれば…そうですよね、自動車、飛行機、船舶、みんな欠陥品です。…で、なぜ事故が起きるのか?大半は人間が扱ってますよね(今のところ)。…ということは、「機械を扱っている人間」が「欠陥品」ということになるんです。わかってます???翁輪圏痴事。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.12.15(木)☀ | トップ | 第1198回豊田南LC例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事