ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

かに道楽・・・

2008-06-15 21:51:57 | Weblog

都営大江戸線「西新宿五丁目駅」の上にあります。
かに道楽 西新宿五丁目店
かにの看板が元気に動いていました。

激安グルメ食べ放題のHPに
ロバートが食べ尽くしたメニュー全82品
を見つけましたが、いつの記事かな?

http://news123.blog.shinobi.jp/Entry/105/

とっても魅力な内容になっているので紹介です。

大阪の「かに道楽」のカニ料理は美味しかった・・・
新宿に3店舗も。
一度行ってみたいお店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートステージ・・・ | トップ | パークタワー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ道楽 (ミスター)
2008-06-16 08:52:49
横浜へ行った戸気は大概寄るのですが
この前に行った時はお店も移動してあの大きな

カニの動く看板も無くなっていました
料理の内容も変わってしまって寂しい思いをしました。

カニは大好きなので昨日の父の日の前の日に
那珂湊のお魚市場でずわい蟹を買ってきて茹でて

美味しく食べました(^^)
返信する
Unknown (黒豚博士)
2008-06-16 20:09:52
かにですか、食べたいですね。

大江戸線は乗ったことないです。




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事