ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

紅梅の開花

2018-02-26 00:04:14 | 魅力のスポット
梅の開花がはじまりました。
つぼみだった梅の花が、この2~3日温かかったので

慌てて咲いた感じがしました。
毎年この梅の開花を見ると春の到来を感じます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントラストの美しさ | トップ | 1週間後の紅梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2018-03-01 11:37:55
梅、こちらでも咲き始めました。
花の無い時期に咲くので
いっそう美しく思えます(*^_^*)
返信する
Unknown (lennon)
2018-03-07 00:09:42
今後とも訪問を継続しますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事