ありがとう~あうんより

訪問してくれてありがとう(^^)
出会ってくれてありがとう(^^)
今日も笑顔をありがとう(^^)

マルイの屋上庭園・・・

2009-08-22 10:51:08 | Weblog

ここはマルイの屋上庭園
美しい庭園は都会のオアシスに

庭園の中央の所に
大きな植木鉢に樹木が1本

ここにバードハウスが
取り付けてありました。

小鳥が利用してくれたらと思いつつも
ここはビルの屋上はたして・・・・・

こんな優しさが感じられる庭園で、
笑顔も満開になりそうでした。

新宿地域ブログでも紹介しています。
こちらもご覧下さい。(左側メニューのブックマークよりどうぞお越しください)
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿伊勢丹前は・・・ | トップ | 大勢の人達が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事